年末のご挨拶 [その他]

毎年の事ですが、歳を重ねるごとに1年間の進むスピードが段々と速く感じてきます。
去年の今日、こうして年末のご挨拶をブログにアップしていたと思うと
あれからもう1年かーー。と、ビックリです。

世間では、エンブレムの盗作疑惑や、メインスタジアムの工事見直し等
オリンピックに関連したニュースが多かったような1年でした。
東京オリンピックに向けて景気もどんどん良くなる事を願います。

うちのお店に関しては、年末に配管が詰まった程度で、なんら平和な1年でした。
相変わらずの人手不足は続いているものの、人の慣れとは怖いもので
スタッフがいない状態での営業に完全に慣れつつあります。

そして、来年は恵比寿店ダンヴィーヴァの形態を少し変えようかな。
と現在計画中であります。
来年は、ワインバー繭、DAMVIVA共に進化の年にして行きたい。
と思ってます。

今年も沢山のお客様、スタッフ、業者さんにお世話になりました。
私に関わる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!
来年も、引き続き周りの皆様に生かされて酔っ払います。(笑)
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
そして来年、又、ワインを飲みながら面白い話が出来る事を楽しみにしています!

2015年12月30日

田原

本日は12時閉店です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。